おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ミルクボール 生ミルキークリーム

milkball-a.jpg

ミルクボール 生ミルキークリーム

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 256kcal
価格: 98円

@不二家「生ミルキー」で使用している北海道産
 生クリーム入りのミルキークリームを入れました。

milkball-b.jpg

生ミルキークリームが気になって、
珍しくフランスパンを購入ー!

milkball-c.jpg

クラストは薄いですが、
クラムは袋パンとしては力強いひきがあります。

常温の方がひきの強さは感じられるかな~と思いつつ、
バリッバリのクラストが好きなので、
殆ど焼き戻し→少し冷ましていただきました♪

焼き戻すとクラストは薄いながらもバリバリ!
クラムはややふんわり&さっくり気味になっちゃうので、
焼き戻し後、完全に冷ました方がよかったのかも。
ちょっと時間が足りなくて残念><

小麦の風味は普通のパン生地よりももちろん豊か!

milkball-d.jpg

生ミルキーフラペクリームは、すっごく偏った入りでして、
片方はしっかり、片方はほぼ何もなかったです(笑)
できればもう少し真ん中&もう少し量が多いと嬉しいなあ。

でも、とろぉり柔らかな甘濃~いミルキーなクリーム、
とっても美味しかったです~ヽ(*´▽`)ノ

★★★☆☆ (★3.5個)

◆生ミルキーシリーズ◆
生ミルキークリームサンド
生ミルキークリーム&ホイップサンド
パンdeシュー 生ミルキークリーム
【 2014/03/28 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


