おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ホワイトエクレア カスタード&ホイップ

whiteeclaircustardwhip-a.jpg

ホワイトエクレア カスタード&ホイップ

購入: セブンイレブン
カロリー: 260kcal
価格: 163円

whiteeclaircustardwhip-b.jpg

引き続き切羽詰っていて更新が滞っております(;´Д`)
パンはもりもり食べています!

これは違いますが、セブンイレブン先週の新作、
パンとスイーツ多分全部食べました!
家の目の前にあるから何だかんだで利用頻度が高いのです(笑)

whiteeclaircustardwhip-c.jpg

以前出た時食べ損ねてしまったこちら、
もうないかなあと思っていましたが、再入荷!ヽ(*´▽`)ノ
エクレアは掛かっているビターチョコが苦手なので、
普段手を出さないジャンルなのですが、
これはチョコの代わりにホイップたっぷりなので食べたかったのです~。

シュー皮はしっとりしており、
手に取ることが難しいくらいふにゃんと頼りない柔らかな生地です。

中にはたっぷりホイップがサンドしてあってテンションアップ!
とっても軽やかな口あたり。
パンに使われているタイプよりも大分軽いです。
ミルキッシュで美味しい♪

whiteeclaircustardwhip-d.jpg

カスタードも柔らかめ。
存在感は大分ホイップが勝っていますが、
全体的に味わい豊かに&ホイップだけだと軽すぎるので欠かせない存在です!
ホイップを楽しむためのエクレア、
美味しくいただきました~。

★★★☆☆ (★3.5個)
ホイップクリームの口あたりがちょっと軽すぎるので、
もっと高密度でしっかりとしたタイプになると嬉しいな~そしたら★4個!
【 2014/04/15 】 セブンイレブン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


