おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

あんローフ

annloaf-a.jpg

あんローフ

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 1144kcal
価格: 300円

@小倉あんを巻き込み、
 しっとりと焼き上げました。

annloaf-b.jpg

これお値段も大きさもビッグなのですが(笑)
大きなパンは生地の口あたりが良い&
重みがあったのであんもたっぷりの予感!
というわけで期待して購入~。

annloaf-c.jpg

単体だと大きさが伝わりづらいので、
イーマを比較対象用に置いてみました。

ちなみに私、イーマミラクルチェンジ味にどっぷりでして、
相当食べております…(笑)
だけど!今切らしているのです(ノД`)・゜・。
早く買いに行かねば…。

annloaf-d.jpg

4つが連結しており、手でちぎれます。

生地はしっとり、きめ細かな口あたり。
柔らかくもやわやわすぎず、
しっとり自然にまとまる感じがとっても好き!
やっぱり大きなパンは美味しいなあ。

annloaf-e.jpg

あんは写真どおりしっかり巻かれていました♪
そして何処を食べても必ずあんにあたります!

私はパッケージに記載してあるおすすめの食べ方どおり、
軽く温めて、バターをトッピングしていただきました~
この食べ方、かなりおすすめですっヽ(*´▽`)ノ

ちなみにバターはちょっと溶け出したころ、
つまり溶けきり生地に染み込む前に食べる方が美味しいです♪

★★★★☆
【 2014/04/19 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


