おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

薄皮クリームドーナツ

usukawacreamdoughnut-a.jpg

薄皮クリームドーナツ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 142kcal (1個当り)
価格: 148円

usukawacreamdoughnut-b.jpg

いよいよ旅立ちます!
というわけでしばらく留守にします。
(予約投稿できそうだったらしておきますね)
(お店教えてくださった方、ありがとうございましたー!)

準備とかでバタバタしていて、
すでに更新滞っていてすみません><

関東限定のパンや、普段販売のない木村屋、第一パンさんなどを、
連れ帰りたいな~と思っています(*´艸`)
ベーカリーも立ち寄りますが、袋パンは少し日持ちするので、
別に買って帰れるというのが嬉しいな♪

usukawacreamdoughnut-c.jpg

薄皮パンがドーナツに!びっくりしました!
大好きなシリーズ+ヤマザキのドーナツ美味しいので、
もちろん即決でしたー!

usukawacreamdoughnut-d.jpg

本当に薄皮です!
しっとり柔らかで、油脂の香りは少なく、
油切れ良くほどよいコクを残した仕上がり。

中にはたっぷりのカスタードフラぺが包まれています!
滑らかでミルクと卵両方楽しめるスタンダードな味わいで美味しい♪
ドーナツとの一体感がかなりツボで、
コクのある生地にクリームとのコラボ、とっても美味しいです!

どこを食べてもクリームがはみでる黄金比率嬉しすぎ(・v・*
ごちそうさまでした~♪
あんこバージョンも買わなくちゃ~!

★★★★☆ (★4.5個)
【 2014/05/02 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


