おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

金時豆&ホイップパン

beanswhipbread-a.jpg

金時豆&ホイップパン
北海道産金時豆の甘納豆・北海道産牛乳入りホイップ使用

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 400kcal
価格: 128円

@北海道産金時豆を包み、
 ケーキ生地をトッピングして焼き上げ、
 北海道産牛乳入りホイップを入れました。
 
beanswhipbread-b.jpg

お久しぶりです!
東京旅行から帰ってきました!
美味しいもの色々食べましたよ~!
後日ちょっとだけ紹介させてください^^*

今日からまた普通に毎日更新に戻ります。
地元にはないミニストやスリーエフでのお買い物を
目論んでおりましたが、最終日に通りがかることができず断念!
というか、いい加減地元にミニストきてくれないかなあ><。

代わりにNEWDAYSでパンを5個くらい買い込みました!
見たことないパンばかり並んでいて幸せでした(笑)

beanswhipbread-c.jpg

今月まだ袋パンを殆ど食べていないので、
しばらく先月分のご紹介となります、すみません><

このパン紙カップに入っていました。

ベース生地は千切るとやや尾を引くタイプで、
柔らかくしっとりとした口あたり。
ケーキ生地が上掛けされており甘香ばしくて美味しいです。

beanswhipbread-d.jpg

中には金時豆がごろごろ!
甘くて美味しい~。

ミルクホイップも美味しいのですが、
もう少したっぷりだと嬉しいな。
あとできれば真ん中に注入していただきたいかなあ。
半分より下が全て生地だけの状態はちょっと切ないので^^;

ホイップと豆、ケーキ生地の華やかな組合せ、
美味しくいただきました。

★★★☆☆ (★3.5個)
【 2014/05/09 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


