おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ちぎりっち チーズクリーム&ホイップ

tigirichcheese-a.jpg

ちぎりっち チーズクリーム&ホイップ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 407kcal
価格: 98円

@歯切れのよいもっちりとしたパンに
 チーズクリームとホイップクリームをサンド。

tigirichcheese-b.jpg

このシリーズ大好き!
細長いパンなのにパサつきがなく、まとまり感がある、
珍しい生地なのです~。
しかもチーズ♪待ってましたー!

tigirichcheese-c.jpg

濃厚ミルククリームを何度かリピしているのですが、
パンの状態は結構ムラがありまして、
すごく良い時と普通の生地(笑)みたいな時があるのです。

今回は、すごく良くて、
しっとりしつつやわやわではなく、
ややむちっとした弾力性があり、くるんとまとまります!
白生地ではない生地とは思えないまとまり感で、
だけどくにゃんと潰れるような感じではなく、
もちもちとデンプン質でもないところがすごく素敵ヽ(*´▽`)ノ

ほんの~り甘みを帯びているところも好きです♪

tigirichcheese-d.jpg

チーズフラペはややまったり&滑らか。
チーズ自体はまろやかで濃厚ではないけれど、
これはこれで美味しい♪

ホイップクリームはしっかり仕立て、甘ミルキーで美味し^^*

細長いサンド系としてはフィリング量はかなりたっぷり!
生地クリームもともに美味しく大満足でした~!

★★★★☆ (★4.5個)

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

◆ちぎりっち◆
ちぎりっち黒 黒みつ&マーガリン
ちぎりっち白 練乳クリーム&ホイップ
ちぎりっち粒入りピーナッツクリーム
ちぎりっち 濃厚ミルククリーム
【 2014/05/16 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


