おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

カスタードクランブル

custardcrumble-a.jpg

カスタードクランブル

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 386kcal
価格: 118円

@角切りりんご入りのりんごジャムとカスタードクリームを包み、
 シナモン風味のクランブルをのせました。

custardcrumble-b.jpg

これ東日本限定のパンなのです!

東京旅行で地域限定の袋パンに出会えるといいな~と思って、
予めチェックしていたのです。が、スーパーには結局1件しか寄れず。
だけど偶然その1件のスーパーで発見できましたー♪
(ちなみに目的地はそのすぐ近くにあるケーキ屋さんでした)

custardcrumble-c.jpg

このパン手に取るとずっしり重みがありました!

custardcrumble-e.jpg

生地はしっとり~!
柔らかくまとまり感もある好きなタイプ^^*
トッピングのクランブルはアーモンドをベースに、
ふんわりシナモンがきいており、風味良くて美味しいです♪

custardcrumble-d.jpg

カスタードフラペはもったりしつつ滑らか。
ミルクと卵両方がしっかり感じられるお味で美味しいです。
りんごジャム&プレザーブはフルーティでありつつ、ほどよく甘いので、
カスタードやクランブルとの相性がとてもよく、
味わいが豊かでありつつ一体感もあり、とっても美味しかったですー♪

★★★★☆
【 2014/05/19 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


