おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ジャージー牛乳ダブルホーン ミルク&カスタード

jerseymilkdoublehorn2-a.jpg

ジャージー牛乳ダブルホーン

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 348kcal
価格: 102円

@蒜山ジャージー牛乳のホイップと
 コクのあるカスタードクリームを入れました。

jerseymilkdoublehorn2-b.jpg

今日イオンへ行って気になっていたパンを買おうと思っていたら、
取り扱いがなくなっていましたΣ(゚д゚lll)ガーン
そ、そういえば月の前半と後半で、
取り扱い商品変わることがありました…
先週行った時に買っておけばよかった…><。

jerseymilkdoublehorn2-c.jpg

デニッシュ生地は柔らかくふっかり、
パン生地と足して割ったような感じですが、
マーガリンの風味がしっかり感じられて美味しいです。

jerseymilkdoublehorn2-d.jpg

ホイップはコクのある濃いミルク味で美味しー♪
更にカスタードもミルクのコクとうまみがしっかり感じられ、
更に卵が感じられる甘濃い味わいでこちらも美味しいヽ(*´▽`)ノ

これで空洞がなかったら最高だったなあと思いますが(笑)
最近の中ではまだ結構入っていた方だと思います。
ごちそうさまでした~。

★★★★☆

◆ジャージーダブルホーン◆
苺とカスタードのダブルホイップホーン
ジャージー牛乳ダブルホーン
【 2014/05/20 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


