おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

薄皮 ミルクコーヒークリームパン

usukawa-milkcoffee-a.jpg

薄皮 ミルクコーヒークリームパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 97kcal (1個当り)
価格: 108円

@うす皮の中にベトナムコーヒーをイメージした
 ミルクコーヒークリームをたっぷり包んだパンです。

usukawa-milkcoffee-b.jpg

薄皮のコーヒーパン、私には苦くてスルーしていたのですが、
ミルクコーヒーだったらいいかも!と思い、
久々にコーヒーフレーバーを購入しました♪

usukawa-milkcoffee-c.jpg

薄生地はほんのり甘くしっとりくるんとまとまります。

ミルクコーヒーフラペは、
ぽってり手前のまったりクリーミーな口あたり。

ミルクの甘みとコーヒーの香ばしさが、
程よいバランスで美味しいー♪
苦みは殆どなく、だけど香り良いコーヒーを楽しめました!

私好みで美味しかったです~。

★★★★☆

◆薄皮パン◆
薄皮クリームドーナツ
薄皮 生ミルキークリームパン(2014)
薄皮 生キャラメルクリームパン(2013)
薄皮 レアチーズクリームパン(2013)
薄皮 ミルクパン
薄皮 小倉&抹茶クリームパン
薄皮 さくらあんぱん(2013)
薄皮 ミルクティークリームパン(2012)
薄皮 ミルキークリームパン(2012)
薄皮 マスクメロンクリームパン(2012)
薄皮 レモンクリームパン
薄皮 ネクターりんごクリームパン
薄皮 さくらあんぱん(2012)
薄皮 レアチーズ風味クリームパン
薄皮 ブルーマウンテンコーヒークリームパン
薄皮 ネクターピーチクリームパン
薄皮 マスクメロンクリームパン(2011)
薄皮 ミルククリームパン(2011)
薄皮 桜あんぱん(2011)
薄皮 よもぎつぶあんぱん
薄皮 レアチーズ風味クリームパン(2011)
薄皮 コーヒークリームパン
薄皮 ミルキークリームパン(2010)
薄皮 沖縄黒糖入り芋あんぱん
薄皮 ミルクティークリームパン(2010)
薄皮 生キャラメルクリームパン(2010)
薄皮 さくらあんぱん(2010)
【 2014/05/27 】 ヤマザキ | CM(2)
 ほろ苦さがない!! もの足りない!!と私は思いました。
だからりゆさんにはちょうどいいんやね。

 とろぺなんとか おいしいんやね。たしか見たような気がするので買ってみます。お菓子の名前だったんだね。
【 2014/05/31 】 編集
>焼きもろこしさん
カフェオレ的な、かなり食べやすい味わいでしたね。
ほろ苦さがお好きな方には、
いつもの薄皮コーヒーの方がお好みかも…と私も思いました。
ほろ苦さを楽しめる舌になりたいです><。
パンだけではなく、実際のコーヒーも、
お砂糖ミルクたっぷりから卒業できないのですよね…^^;
アイスコーヒーは飲めないですし…。

トロペジェンヌ、すっごく美味しかったですー!
生地もフィリングもすごくクオリティ高かったです。
ホイップたーっぷりというわけではないので、
最後まで美味しくいただけると思います。
ぜひぜひ!
個人的には5月一番のおすすめです♪
【 2014/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


