おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

燃えろ!サッカーロール

soccerrollcoffee-a.jpg
soccerrollcoffee-b.jpg

燃えろ!サッカーロール
ブラジル産コーヒー豆のコーヒー入りクリーム

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 428kcal
価格: 102円

soccerrollcoffee-c.jpg

今月はワールドカップをテーマとしたパンが、
各社から発売されていますね。

こちらもそのひとつ!
ヤマザキのロールケーキ好きなので、迷わず♪
ファットスプレッドクリームはおそらく苦くないと踏んで!

soccerrollcoffee-d.jpg

サッカーボールの模様に見立てたデコ生地は、
とってもしっとり!
やんわりとした卵の風味と、程よい良い甘さがあり、
ふんわり舌馴染み良く、だけどふわふわしすぎず、
密度はやや高めで存在感あり♪
ベーシックなロール生地ですがしっかり美味しいです。

soccerrollcoffee-e.jpg

コーヒークリームはファットスプレッドベースですが、
コーヒーの香り良く、ほろ苦い雰囲気も出ておりました。

特別な要素はなしですが、
ヤマザキのロールは安定の美味しさ♪
美味しくいただきましたー!

★★★☆☆ (★3.5個)
【 2014/06/09 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


