おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

白いミルクコーヒーブレッド

whitemilkcoffeebread-a.jpg

白いミルクコーヒーブレッド

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 401kcal
価格: 102円

@ふんわりと焼き上げた白いパンに、ブラジル産コーヒー豆の
 ミルクコーヒークリームをサンドしました。

whitemilkcoffeebread-b.jpg

「サッカー日本代表チームシリーズ」より。

whitemilkcoffeebread-c.jpg

実はこの形の白パンは過去に何度か食べているのですが、
意外とあまりまとまり感がなくて、
もう少しまとまればいいのにな~といつも思っていたのですが、
今回すごく生地よかったです!

上はふんわり、底へ行くにつれ密度がアップ。
白パン独特の淡白な風味が広がると共に、
くるんと気持ちよくまとまります♪

しっとり感も申し分なくとっても美味しいですー!

whitemilkcoffeebread-d.jpg

サンドされたクリームはファットスプレッドベース。
ややふんわりしており柔らかめ。
ミルク比率が高めのコーヒークリームなので、
苦みはなくマイルド、コクと甘味もあり、
白生地ともよく合っていて美味しかったです^^*

★★★★☆
いつもこの状態の生地だと嬉しいなー!
【 2014/06/18 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


