おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

レーズンブレッド シュガーマーガリンサンド

raisinbreadsugarmargarine-a.jpg

レーズンブレッド シュガーマーガリンサンド

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 458kcal
価格: 102円

@ちぎりやすく、ふっくらとしたレーズン入りのパンに、
 シュガーマーガリンをサンドしました。

raisinbreadsugarmargarine-b.jpg

「サッカー日本代表チームシリーズ」より。
厚みのあるパンなので、生地の食感に期待♪

raisinbreadsugarmargarine-c.jpg

ベース生地はふっくらふっかり!
ほんのりコシを備えながらもまとまります。
しっとり感もほど良く、高さを生かした仕上がり。
練り込まれたレーズンとの相性抜群な生地です♪

raisinbreadsugarmargarine-d.jpg

シュガーマーガリン、シュガーはやや控えめで、
じゃりっとした食感は殆ど感じられませんでした。
塩気もきいていないのでちょっとぼんやりとしているかなあ…
もう少しシュガー多めだと嬉しいです。

あとパン生地に厚みがあるからか、
見た目よりも存在感が薄い印象。

でも生地だけで十分な美味しさなので楽しめました。
ごちそうさま~!

★★★☆☆ (★3.5個)
もう少しマーガリンとシュガーたっぷりだと★4個!
そしたら生地とマーガリンのコラボを存分に楽しめたかも。


◆サッカー日本代表チームシリーズ◆
白いミルクコーヒーブレッド

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村


【 2014/06/23 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


