おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

たっぷりホイップあんぱん

richwhipanpan-a.jpg

たっぷりホイップあんぱん

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 363kcal
価格: 102円

@しっとり香り豊かなパンで、
 こしあんを包み上げ、たっぷりのホイップクリームを入れました。

richwhipanpan-c.jpg

ホイップあんぱん大好き♪
個人的にはホイップ2:あん1の比率のものが出たら、
嬉しいな~なんて思っていたりします(笑)

richwhipanpan-b.jpg

生地はふっくらしつつ、しっとり。
まとまり感もあり、小麦の香りも感じられて美味しいです。

richwhipanpan-d.jpg

包まれているのはこしあん!
ホイップあんぱんは基本つぶあんなので、すごく珍しいと思います。
さらりとした口あたりで、風味甘味ともに上品な味わい。

ホイップクリームはやや柔らかめ。
優しいミルク感は上品なこしあんとのバランス良く、
ともに柔らかく滑らか口当たりなので、一体感がありました。
ホイップは偏ってはいましたが、
商品名に偽りなくたっぷり入っていました^^*

一風変わったホイップあんぱんでした!
美味しかったです♪

★★★★☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村
【 2014/06/30 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


