おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ロールちゃん トロピカルフルーツ味

rollchantropicalfruit-a.jpg

ロールちゃん トロピカルフルーツ味

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 514kcal
価格: 100円

rollchantropicalfruit-c.jpg

先月新作ロールちゃん。

実は今月の新作パン、
まだあまり好みのものに出会えていないのです…
毎年夏はおとなしいテイストなパンが増えちゃうからなぁ><

私は真夏でもクリームやホイップたっぷりのパンや、
デニッシュ、キャラメル、チョコ、などの甘派手なパン食べたいです~。

あまり行かないスーパーにも足を伸ばしてみなくては!

rollchantropicalfruit-b.jpg

ロールちゃんの生地はいつもどおりふんわりしっとり♪

rollchantropicalfruit-d.jpg

ホイップにはミックスジャムがブレンドされており、
甘爽やかなトロピカルな味わい♪
フルーツの酸味とホイップは酸味が浮くことに加え、
ミルクの風味を押し込んでしまうので、相性良いとは感じませんが、
南国系フルーツは酸味が少ないので、
比較的ホイップとの馴染みも良く美味しくいただきました~。

★★★☆☆ (★3.5個)

◆ロールちゃん◆
ロールちゃん いちご
ロールちゃん ティラミス
ロールちゃん レアチーズ (いちごジャム入り)
ロールちゃん 抹茶&小倉
ロールちゃん いちご (2013)
ロールちゃん 2色のさつまいも
ロールちゃん 白いクリームカルピス
ロールちゃん ティラミス (2012)
ロールちゃん いちご (2012)
ロールちゃん ダブルチーズ
ロールちゃん 秋の収穫祭
ロールちゃん 清水白桃クリーム
ロールちゃん プリン風味
ロールちゃん いちご (2011)
ロールちゃん チョコクリーム
ロールちゃん スイートポテト
ロールちゃん 蒜山ジャージー牛乳入りクリーム
ロールちゃん 濃厚ミルクティー
ロールちゃん ラムレーズン
ロールちゃん 生キャラメル
ロールちゃん レアチーズ (2009)
ロールちゃん ピーチ
ロールちゃん 抹茶

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村



【 2014/07/05 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


