おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

たっぷりクリームパン(カスタード&ホイップ)

richcreambreadcustardwhip-a.jpg

たっぷりクリームパン(カスタード&ホイップ)

購入: サンクス (ヤマザキ)
カロリー: 322kcal
価格: 125円

@ブリオッシュ生地でカスタードクリームを包み焼いた後に、
 ミルクホイップクリームを入れました。
 冷やしてもおいしくお召し上がり頂けます。

richcreambreadcustardwhip-b.jpg

クリームたっぷりのパンを発見!
もちろん手に取って重みを確認してからレジへ(笑)

これですこういうの待っていました(*゜∀゜)=3
あえて夏に展開するというところが素敵過ぎる!

冷やしてもとのことですが、とりあえず常温でいただきます。

richcreambreadcustardwhip-c.jpg

ブリオッシュ生地はふんわり軽めで優しい口あたり。
しっとり感も程ほどにキープしており、口溶けも良いです。

風味良く、やんわりとしたコクもあって美味しい!

richcreambreadcustardwhip-d.jpg

フィリングはカスタードとホイップの2層構造。
カスタードは少なめで、ホイップが主役!

原材料名は、ミルクホイップと記載されていますが、
やや黄色身を帯びたカスタードミルクホイップでした!
このカスタードミルクホイップ、ミルク感のあるホイップをベースに、
柔らかな卵の風味にしっかりとしたブレのない甘さと、
ほどよいコクが加わっており、
めちゃくちゃ美味しい~!(*´艸`)

商品名に偽りなく、量もたっぷり!
ちょっとゆるめだけど、とっても美味しくて幸せ♪

大満足o(*´ヮ`*)o♡
すぐにでもリピしたいです~!

★★★★★ (★5個)
お味も甘さレベルも私好み♡
【 2014/07/07 】 サークルKサンクス | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


