おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

美味しいバニラのしましまロール

striperollvanillacocoa-a.jpg

美味しいバニラのしましまロール

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 244kcal
価格: 102円

@バニラとココアの美味しい関係

striperollvanillacocoa-b.jpg

お洒落なロールケーキ♪
パンコーナーに置いてある常温保存品です。

striperollvanillacocoa-c.jpg

しっとりとしたロール生地は、やや密度が高く、
まったりと味わえるので、しっかりと風味を堪能できます。
バニラとココアの生地、どちらも美味しいです♪
生地は2重巻きとなっており、
生地と生地の間にはココアホイップが巻かれており、量としては、
うっすらですが、生地の美味しさを引き立てる役割と担っています。

バニラ風味のホイップクリームはしっかり仕立てで嬉しい!
ミルクの中に優しくバニラが香ります。

生地ともにまったりとした口溶けなので、一体感もありました!
美味しくごちそうさま~^^*

★★★★☆
【 2014/07/10 】 神戸屋 | CM(2)
色付きの文字ルプチメックは行ったことないんですが、フリップアップ!とマリーフランスはありますよ。

フリップアップはベーグルが有名ですよね。
マリーフランスは庶民的な感じ。あんこたっぷりのあんぱんが有名です。色付きの文字
【 2014/07/11 】 編集
Re: タイトルなし
フリップアップ!とマリーフランス、食べられたことあるのですね!
いいなあ羨ましいです~!><*///

ベーグルは高密度でむちむち、顎が疲れる系+たっぷりフィリング入りが大好きなので、
フリップアップ!さんはすごく気になります。
マリーフランスのあんぱんすごいですよね!
フィリング主役パンが大好物なのでこれまた気になっています~
お味は庶民的なのですね。

京都や大阪は本当豊富で羨ましすぎます~!


私が住んでいる地域には、先日お話したベーグル屋さんをのぞくと、
好みなベーカリーは車でやや遠出しないと…という場所にしかなくて…^^;
都市部にある有名高級ベーカリーもないのです…。

ポール、ポールボキューズ、フォション、メゾンカイザー、
大好きなのに、全部なくて、本気で切ないですー(;∀;)
(旅行のおみやで時々いただいています)

【 2014/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


