おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

桃太郎のももぱん

peachbread-a.jpg

桃太郎のももぱん

メーカー: リョーユーパン (スーパーにて購入)
カロリー: 290kcal
価格: 102円

@白く焼き上げたパンに、もも風味クリームと
 もも風味ホイップクリームをサンドしました。

peachbread-b.jpg

白パン大好き♪
桃も好きですー!

peachbread-c.jpg

白生地のしっとり感は、普通な感じでしたが、
まとまり感は白パンらしくあります♪

peachbread-d.jpg

ピーチホイップは柔らかなミルクベースにピーチが淡く溶け込んでいます。
ピーチフラペはとろみのあるソースのような口あたりで、
甘爽やかな香りと甘味を楽しめます、美味しい♪

白パンと相性良い2種のピーチクリーム、ごちそうさまでした。

★★★☆☆ (★3.5個)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


