おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ミルクムース&ストロベリー

milkmoussestrawberry-a.jpg

ミルクムース&ストロベリー

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 307kcal
価格: 102円

@ミルクムースをイメージして作りました。

milkmoussestrawberry-b.jpg

今年も出ましたこのシリーズ!
マンゴープリンとチョコミントはもう毎年恒例になっていますが、
チョコミントは未だに食べたことがありません。
…なんせミント系は得意ではないので…。

というわけで今年純新作の一番気になるこちらを♪

ムース風のクリームってどんな感じなのかな?
冷やして新食感!も気になる!
でもやっぱり私は常温派なのでそのままいただきました~。

milkmoussestrawberry-d.jpg

白生地はふんわり。
まとまり感&しっとり感はともに、白パンとしては、
比較的普通な、パスコらしい生地でした。

milkmoussestrawberry-c.jpg

ミルクムース風のクリームは滑らかでありつつ、
まったりと重みある口当たり♪

濃厚なミルク!そしてしっかりあまぁいo(*´ヮ`*)o♡
更に練乳にコクを加えたようなリッチな味わいで美味しすぎます!

苺ジャムは断面図どおりの量で、
ミルククリームと馴染んでいる部分は、
ミルクいちごな味わいがキュート♪
酸味はとっても穏やかで甘味にキレをプラス!

淡白な白パン生地なので、クリームのお味をしっかり堪能できました。
とっても美味しく大満足^^*
ご馳走様でした~♪

★★★★☆
クリームは★5個!生地がもう少しまとまると嬉しいです。クリームは中々の量入っています!

【 2014/07/15 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


