おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

贅沢マンゴーパフェ

richmangoparfait-a.jpg

贅沢マンゴーパフェ

メーカー: アルジュール (スーパーにて購入)
カロリー: 355kcal
価格: 223円

richmangoparfait-b.jpg

久々にコンビニスイーツ♪
わかりづらいですが、大きめサイズのスイーツです。
たぶん時々出ているプリンアラモードと同じサイズ。
値段は定価ではないです。

richmangoparfait-c.jpg

そして最近何故かマンゴー気分なのです。
昔は独特のクセが得意ではありませんでしたが、
最近はすっかり美味しく感じるように♪
酸味がない甘くとろんと熟したマンゴーが好き!
国産アップルマンゴーもいつか食べてみたい。
せんえんくらいで近所に売っているので買ってみようかなあ。

richmangoparfait-d.jpg

richmangoparfait-e.jpg

マンゴー
マンゴーソース
ホイップクリーム
ホワイトチョコ
バニラムース(ドーム型×3)

マンゴークリーム
スポンジ
マンゴームース
マンゴージュレ

というマンゴーだらけのパフェ♪
どれもトロピカルな甘い香りが楽しめます。
特に最下層のゼリーはマンゴーがうまく再現されていて、
フルーティな味わいで美味!
その上のマンゴークリームは、
ミルクマンゴ-みたいな味わいでこちらも美味しい。

ドーム型のバニラムースはビーンズもきいています!
マンゴーソースだけではなく、
ホワイトチョコのトッピングがとっても大事!
甘味がボケることなくコクもプラスしています♪

richmangoparfait-f.jpg

このボリュームと満足感でこのカロリーはすごいと思いました。
フルーティであり甘みもちゃんとあり、
後口はほんのり爽やかで大きめサイズだけどペロリです♪
物足りない感もなく大満足ヽ(*´▽`)ノ

美味しくごちそうさまでした~。

★★★★☆
【 2014/07/18 】 ロピア | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


