おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

クロワッサンベーグル シュガー

croissantbagelsugar-a.jpg

クロワッサンベーグル シュガー

購入: ローソン (ヤマザキ)
カロリー: 317kcal
価格: 130円

croissantbagelsugar-b.jpg

素敵なネーミングに惹かれて♪
ほんのり甘いとのことで、それも決め手でした!チーズもありました。

ちなみに、クロワッサン、ベーグル、デニッシュは、
クリーム入りの場合を除き、焼き戻してからいただいています。
なので、焼き戻し後の感想を綴りますね。

croissantbagelsugar-c.jpg

croissantbagelsugar-d.jpg

表面は艶出しの甘いシロップかな、が塗ってあります。
表面はパリッサクッ!
中は歯切れ良く、優しいむちっとしており、相反する食感が印象的。

マーガリンの香りと、
折り込まれたアーモンドプードルを使ったケーキ生地のコラボは、
とっても風味良く、優しい甘味が良く似合います♪
美味しいです!

croissantbagelsugar-e.jpg

シンプルなんだけど、
華やかさと独特の食感と味わいを楽しめる素敵なパンでしたヽ(*´▽`)

★★★★☆
正直焼き戻さないと魅力半減なので、
手間は掛かりますが、焼き戻してからいただいてみてください~。
そのままのものとは全く別物なので是非ー!
【 2014/07/23 】 ローソン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


