おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

熊本阿蘇ジャージーミルクデニッシュ

jerseymilkdanish-a.jpg

熊本阿蘇ジャージーミルクデニッシュ

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 302kcal
価格: 102円

jerseymilkdanish-b.jpg

またもやサボっていてすみません><

「九州フェア」より。
ジャージーとデニッシュのコラボならば即決です♪

jerseymilkdanish-c.jpg

なんかクリーム少ない!?
パケの絵と差異があるような^^;

デニッシュ生地はふんわり柔らか、
層一枚ずつは薄めながらも、歯切れのよさを備えています。

マーガリンの風味とやんわりとした甘味の中に、
塩気が程よくきいておりキレのある味わい♪
トッピングのアーモンドダイスも良い感じ!

jerseymilkdanish-d.jpg

ミルククリームは、とろ~りなめらかタイプとしっとりタイプの二種入り。
…のようなのですがどちらも量が少なくて、違いわからず(>_<)

お味は穏やかなミルクにしっかりとした甘味とコク、
普通に美味しいのですが、もう少しミルク感が欲しいかも。

クリームとデニッシュのコラボを楽しみたくて買ったはずが、
生地比率が高くて、生地ばかり食していた印象なパンなのでした。

★★☆☆☆
断面図はかなり誇張されています。
小麦粉、ミルクフラぺ、ミルクフラぺの並びでしたが…ほんと?(笑)

【 2014/08/06 】 神戸屋 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


