おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

しっとりブレッド はちみつミルク

honeybread-a.jpg

しっとりブレッド はちみつミルク

購入: ファミリーマート (敷島製パン)
カロリー: 395kcal
価格: 128円

@はちみつミルククリームを折り込んだ
 風味豊かなしっとりとしたパンです。

honeybread-b.jpg

もりもり食べているのですがアップできていません><
紹介したいパンたくさんあるのに~!

ファミマ、先週の新作かな、
はちみつ大好きなので即買いでしたー!

honeybread-c.jpg

honeybread-d.jpg

パン生地はきめ細かく繊細な口あたり。
とってもしっとり、まとまり感もあり大好きなタイプです!

密度がやや高めで重みがあるところも好き。

honeybread-e.jpg

はちみつミルクふらぺが大胆に折り込まれており、
はちみつの風味が豊かで美味しい♪

はちみつ独特のトゲトゲしさがないので、
苦手な方にも是非食べていただきたいです。
はちみつとしてはやや甘さ控えめだけど美味しかった♪

ごちそうさま~^^*

★★★★☆
シンプルな美味しさ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


