おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

クッキーサンド 塩バニラクリーム

cookiesandsaltvanillacreama.jpg

クッキーサンド 塩バニラクリーム

メーカー: ヤマザキ (ファミリーマートにて購入)
カロリー: 501kcal
価格: 125円

@クッキー生地に塩バニラクリームをサンドしました。

cookiesandsaltvanillacreamb.jpg

こういうの大好きヽ(*´▽`)ノ
ファミマで発見しました!

cookiesandsaltvanillacreamc.jpg

厚焼きのクッキー生地は、
しっとりしなやかでありながら、ややほろっとした口溶けも感じられるタイプ。
素朴なお粉とお砂糖の織り成す味わいを、
たっぷり堪能できます美味しい♪

cookiesandsaltvanillacreamd.jpg

ファットスプレッドベースの塩バニラクリームは、
単体では優しめの味わい。
だけど、クッキーと一緒に食べると、
クッキーにクリーミーさとコクが備わり美味しさがアップ!

菓子パンらしい菓子パンでした~美味しくごちそうさま^^*

★★★★☆
【 2014/08/09 】 ヤマザキ | CM(2)
秋の先取りですね〜
りゆさん、こんばんは☆
この季節にマロン、珍しい&貴重ですね!
ブログで紹介されたパンを、
ずいぶん遅れてお店で発見することがあります♪
最近は、バームクーヘンシリーズのレモンを見つけて美味しくいただきました。

まだ暑いですが、台風で一時涼しくなり、
パンが一層美味しく感じられました。
ただ、そろそろ夏の疲れが出てくる時期ですね(-。-;
【 2014/08/10 】 編集
>めーめーさん
めーめーさんお返事遅くなってごめんなさい><

秋先取りなマロンデニッシュ、発見した瞬間とっても嬉しかったです~!
マロン大好きなので秋まで待ちきれません(笑)

私も他のブロガーさんが紹介されていた菓子パンを、
遅れて発見することがあります!
もう出会えないのかなぁ(;∀;)
と思っているところでの出会いは本当テンションあがります!
バウムのレモン味美味しいですよね、リピしましたよ~♪

今年の夏は、昨年よりも過ごしやすいように感じます。
でも、本当そろそろ疲れが出てくる頃なので、
ここで油断しないように、気をつけなくてはですね><
めーめーさんもご自愛下さいね。
(コメントする記事を…いえいえお気にされないでください~
あるあるですよ~)
【 2014/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


