おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ずっしりマロン

heavilymaron-a.jpg

ずっしりマロン

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 537kcal
価格: 102円

@栗甘露煮入りのマロンケーキを、
 デニッシュ生地にたっぷり折りこみました。

heavilymaron-b.jpg

大好きこのシリーズ!

袋パンデニッシュの中ではかなりデニッシュらしさが出ており、
更に美味しいフィリングがたっぷり折り込まれているのです♪

更に8月にマロン!
秋先取りが嬉しすぎます~!

マロン大好きだけど、芋栗南瓜、秋に集中しすぎて、
ちょっと飽きてきちゃうので…^^;
秋以外の発売が個人的に嬉しい(笑)

heavilymaron-c.jpg

heavilymaron-d.jpg

クリーム入り以外のデニッシュは基本的に焼き戻していただきます。
こちらも、焼き戻すとかなり変身するので、
手間かもしれませんがぜひぜひ!焼き戻して食べてみてください~!
というわけで焼き戻し後の感想を綴らせていただきますね。

デニッシュは層一枚一枚が存在感あり、
ざくっと心地よい食感と歯切れの良さがとても素敵。
香ばしさもばっちり、風味はマーガリンですが十分に美味しいです。

heavilymaron-e.jpg

折り込まれたマロンケーキフィリングは、
渋皮栗のような味わいで、濃い栗を堪能できます!
デニッシュ生地とのコラボはもちろん最高~o(*´ヮ`*)o♡

今回も、とっても美味しかったです!
次も楽しみです~♪

★★★★☆ (★4.5個)
かぼちゃとか紫芋食べてみたいです!

 ◆ずっしりシリーズ◆
ずっしりチョコ&アーモンド
ずっしりバナナ
ずっしり抹茶&ホワイトチョコ
【 2014/08/10 】 敷島製パン(Pasco) | CM(1)
すみません、
塩バニラパンの記事に書かせてもらったコメント、ホントはこちらの記事に
コメントさせてもらったつもりなのですが、、間違えました(-。-; とほほ
夏の疲れかな(笑)
【 2014/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


