おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

豆大福風パン

mamedaifukubread3-a.jpg

豆大福風パン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 120kcal (1個当り)
価格: 150円

@ふんわりした生地に求肥・こしあん・赤えんどう豆を包み
 豆大福風に仕上げたパンです。

mamedaifukubread3-b.jpg

ミニサイズ4個入り♪
薄皮シリーズではないけれど、
勝手に薄皮なのかなと期待!

mamedaifukubread3-c.jpg

期待通りの薄皮~o(*´ヮ`*)o♡
フィリング率高くてわーい!

白パン生地は柔らかくひきがありしっとり。
包まれたこしあんは滑らかで、
求肥もとろんと柔らかく、非常に高い一体感が心地良いです♪

mamedaifukubread3-d.jpg

上品な味わいと甘味のこしあんと、柔らかい甘味のある求肥、
赤えんどう豆が相性良く、アクセントになっておりました!
フィリングを引き立てるパン生地もすごくよかったです。

とっても美味しくごちそうそま^^*

★★★★☆
求肥が非常にポイント高いです!
【 2014/08/16 】 ヤマザキ | CM(2)
こんにちわ
ごぶたさしております!!!

これめっちゃ美味しいですよ
ね~(*´ч`*)フジパンの大福みたいな~
や山崎製パンの豆大福風よりも更に
大福を感じました♥
【 2014/08/17 】 編集
>yumさん
これ美味しかったですね!
そうそう、私も同じこと思いました~
今までで食べた菓子パンの中で一番大福らしさが出ていましたよね♪
生地との一体感の高さに終始驚きっぱなしでした!
ホイップ入りのバージョンが出るといいな~とか思っちゃいました(笑)
【 2014/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


