おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ダブルホーンデニッシュ 青森県産りんご&ミルク

doublewhipdanishapplemilk-a.jpg

ダブルホーンデニッシュ 青森県産りんご&ミルク

メーカー: ヤマザキ (ダイソーにて購入)
カロリー: 395kcal
価格:108円

@さっくりとしたデニッシュ生地に、
 青森県産りんごの濃縮果汁入りホイップと
 北海道産牛乳入りのミルクホイップを注入しました。

doublewhipdanishapplemilk-b.jpg

今年も秋の味覚シリーズが発売♪
このシリーズ、実は毎年自分ではあまり発見できずでしたが、
今年は何故かダイソーで突然出会えてびっくり!

doublewhipdanishapplemilk-c.jpg

doublewhipdanishapplemilk-d.jpg

デニッシュ生地はふんわりしており、
一層ずつは薄いですが、さっくりとした歯切れの良さがあります!
マーガリンの風味と柔らかい香ばしさに、
粉糖の甘味が加わり美味しいです。

doublewhipdanishapplemilk-e.jpg

今回は珍しく真ん中までしっかりホイップが詰まっていました。
だけど空洞部分が元々細いので、ホイップの量は少なめ。
ホイップにッシュというよりは、
デニッシュ(ホイップ入り)という感じかな~ホイップ倍は欲しいです…(笑)

でもお味は良かった!
ミルクホイップは、ミルキー&コクもあり、
甘みもしっかりでとても美味しいし、
りんご果汁入りホイップもコクのあるホイップに、
フルーティな風味がうまく溶け込んでおり美味しかった♪
仕立て具合はややゆるめかな。

美味しかったので、もっとホイップを食べたかったー!
ゼヒゼヒ、次回は倍増でお願いしますヽ(*´▽`)

★★★☆☆ (★3.5個)
お味は★4個!

【 2014/09/04 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


