おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

お芋のクロワッサン

sweetpotatocroissant-a.jpg


お芋のクロワッサン

メーカー: リョーユーパン (スーパーにて購入)
カロリー: 435kcal
価格: 128円

@さつま芋ペースト、マーガリンをサンド

sweetpotatocroissant-b.jpg

インパクトあるお色合い!
こういう派手なデザイン大好きです!

sweetpotatocroissant-c.jpg

sweetpotatocroissant-d.jpg

クロワッサン生地にはさつま芋風味の、
しっとりとした薄い、ビス生地とケーキ生地を、
足して割ったような感じの生地が巻き込まれております。

生地がさつまいもの風味が良く、甘味もじんわりと感じられます!
しなやかな口あたりだけど、風味と甘味があるし、
歯切れの良さはあるので美味しいです♪

sweetpotatocroissant-e.jpg

さつまいもペーストと塩気のきいたマーガリンとのコラボは、
もちろん相性抜群!

生地もフィリングも美味しく大満足ですヽ(*´▽`)ノ

★★★★☆
今年発売の芋栗系のパン、今のところこれが一番好きー♪
やっぱ風味濃いものが美味しい!もっと濃厚なのがいっぱい出るといいな(*´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


