おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

安納芋のおさつホイップサンド

sweetpotatowhipsand-a.jpg


安納芋のおさつホイップサンド

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 390kcal
価格: 102円

@さつま芋ダイスとケーキ生地をのせ、
 安納芋を使ったスイートポテトホイップをサンドしました。

sweetpotatowhipsand-b.jpg

さぼりまくりですみません(;´Д`)
時間全然足りなーい!

sweetpotatowhipsand-c.jpg

「おいしい秋味フェア」より。
このシリーズ気になるパンが多くて嬉しい♪
タイミングの関係でこちらから購入しましたが全部食べたいです!

sweetpotatowhipsand-d.jpg

ベース生地はベーシックなふんわりタイプ。
まとまり感はあまりありませんが、
ライトですが適度にしっとり感もあり食べやすいです。

甘香ばしいケーキ生地とほっくりさつまいもダイスがトッピングされており、
トッピングされている部分美味しい♪

sweetpotatowhipsand-e.jpg

さつまいもホイップ、どんな感じでサンドされているのかと思っていました。
外装から見えない状態だったもので。
さつまいもらしいざらつきのある口あたりで、
口あたりに見合ったさつまいもの風味があり美味しかった!

もう少しホイップたっぷりか、
ケーキ生地全面掛けだと嬉しいなあと思いましたが(笑)
美味しくいただきましたーごちそうさまです。

★★★☆☆ (★3.5個)
今月気になるパンが多すぎて購入しきれないかも…><
【 2014/09/19 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


