おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

渋皮マロン&ホイップデニッシュ

maronwhipdanish-a.jpg

渋皮マロン&ホイップデニッシュ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 307kcal
価格: 102円

maronwhipdanish-b.jpg

今月は本当に芋栗パンばかり食べています(笑)

maronwhipdanish-c.jpg

実はこういった形状のデニッシュパンを購入することは、
珍しいのです。何故かは、自分でも謎(笑)

デニッシュ生地は柔らかくパンと足して割ったような、
ふっかり感のあるタイプ。
でも、柔らかな甘みがあり、マーガリンの風味が強気!
香ばしさもあって美味しかったあヽ(*´▽`)

maronwhipdanish-d.jpg

渋皮マロンあんは濃厚で、しっかり渋皮で美味しいし、
ミルクホイップは少ないながらもミルキッシュ♪

生地だけの部分も美味しくいただけたことが嬉しかったです!
ごちそうさまでした。

★★★★☆
【 2014/09/26 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


