おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

抹茶ホイップあんぱん

greenteawhipanpan2-a.jpg

抹茶ホイップあんぱん
上林春松本店監修

購入: サンクス (敷島製パン)
カロリー: 310kcal
価格: 130円

@宇治抹茶を練りこんだ生地に、
 つぶあんと宇治抹茶入りホイップクリームを包みました。

greenteawhipanpan2-b.jpg

最近結構あんこ系のパンが続いているのですが、
生地にそれぞれ特徴があり、どれも美味しくて飽きません♪

…アップが追いついておらず申し訳ないです…><

greenteawhipanpan2-c.jpg

表面は軽く張りがありますが、中はふんわり。
まとまり感は軽く、だけどしっとり感は問題なくあるので、
食べやすいです。
そしてお色の印象そのままに抹茶の風味が良くとっても美味しいです!

greenteawhipanpan2-d.jpg

つぶあんはほっこり寄り。
必要な甘味がちゃんとあり好印象♪

抹茶ホイップ、とってもお色が濃いので、
これは期待できそう~と思いながらぱくり!
お色そのままに抹茶が濃く、
ほろ苦さもあってとっても美味しいですーo(*´ヮ`*)o♡
もうちょっとたっぷり頬張れたらもっとよかったけど、
生地もつぶあんも美味しく満足ー!

ごちそうさまでーす!

★★★★☆
【 2014/09/30 】 サークルKサンクス | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


