おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

たっぷりとろけるクリームぱん

richsoftcreambread-a.jpg


たっぷりとろけるクリームぱん

購入: サンクス (敷島製パン)
カロリー: 275kcal
価格: 138円

@北海道牛乳入りのクリーム使用

richsoftcreambread-b.jpg

重みを感じるダブルクリームパン♪
中身の見えないパッケージは開封時にわくわく感があります。

richsoftcreambread-e.jpg

高さのあるタイプで紙カップに入っています。
どうしてかなと思いましたがすぐに納得!
ソフトな白生地で、しかもクリーム率が高いのですヽ(*´▽`)

richsoftcreambread-c.jpg

生地はとってもしっとり!くるんとまとまり、上の方は軽く千切ると尾を引き、
底に向かって密度とまとまり感アップの理想型♪
淡白な風味はしっかりとクリームを引き立てます。

richsoftcreambread-d.jpg

とろぉり柔らかなカスタードクリームはフレッシュ感あって驚き!
卵とミルクのバランス型で、柔らかなコクもあり、すごく美味しい~♪

さらにまったりたいぷはミルクが強く、コク甘味ともにくっきり、
練乳のような味わいでとっても美味!

優しい味わいとは対照的な、甘味旨味ともにたっぷり詰まったタイプで、
とっても好みでした!
美味しいカスタードとミルクをたっぷり堪能できて大満足o(*´ヮ`*)o♡

★★★★★ (★5個)
食べごたえもカロリー表記よりしっかり感じられました。
生地も柔らかく一体感がすごくあり、完璧です!!


【 2014/10/02 】 サークルKサンクス | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


