おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

お菓子なデニッシュ

sweetdanish-a.jpg

お菓子なデニッシュ

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 503kcal
価格: 98円

sweetdanish-b.jpg

どう見ても美味しそう!ヽ(*´▽`)ノ
色んな生地が集結した菓子パンらしい菓子パン!
この写真だと伝わりづらいですが、中々ボリュームあります!

sweetdanish-c.jpg

sweetdanish-d.jpg

デニッシュでチョコクッキー生地を巻き込んだ、
2種のベース生地が楽しめる少し変わった構造になっています。

かっちりとしたデニッシュ生地はさっくり歯切れ良く、
ちょっぴりパイみたい。香ばしさがあって美味しいです。

チョコクッキー生地はさっくりほろり♪
ベタつきゼロなのですごく嬉しい!
ココア風味でこちらも美味しいです。

sweetdanish-e.jpg

ここまでで、すでに完成された美味しさなのですが、
チョコ、ケーキ生地、アイシング、パールシュガーをトッピングしてあり、
とっても豪華で賑やかな仕上がりにo(*´ヮ`*)o♡
色んな食感に様々な風味、引き立ててまとめるちょうどよい甘さ。

商品名どおりのお菓子のようなデニッシュ、
とっても美味しく大満足♪

★★★★★ (★5個)
リピ済み!
【 2014/10/09 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


