おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ふわふわチョコ

softlychocolatebread-a.jpg

ふわふわチョコ

メーカー: リョーユーパン (スーパーにて購入)
カロリー: 335kcal
価格: 102円

@ふんわりソフトな生地で、チョコクリームを包み、
 とろ~りとしたチョコクリームを注入しました。

softlychocolatebread-b.jpg

生地もチョコでダブルチョコクリームパンって珍しいかも!

softlychocolatebread-c.jpg

生地はとってもしっとり♪
柔らかく軽くふんわりしており、まとまり感がありながらも、
口溶けが良くとても好きな口あたり!
ココア風味でほんのり甘味があって、口あたりだけではなく、
味わいも素敵。

softlychocolatebread-d.jpg

カットした時大きな空洞に?!!Σ(゚д゚lll)
となりかけましたが、生地が美味しかったので、
クリームのない部分も美味しく食べ進めることができましたし、
クリーム、見た目より多く入っていましたし、2種ともに美味しかった!

どちらもチョコというよりはココアに近い、
ミルクを感じる味わいだったのですが、
チープ感がなく、フレッシュ感が加わり風味の伸びがよく感じられ、
逆に良かったです。特にとろぉり柔らかタイプのクリームがお気に入り♪

生地との一体感もばっちり!
ふんわり滑らかな口溶けを楽しめる美味しいココア味なクリームパン、
ごちそうさまでしたーo(*´ヮ`*)o♡

★★★★☆
リョーユーさん「今月のイチオシ」シール付のパン、毎月すごく良いです!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


