おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

キャラメルナッツスティック

caramelnutsstick-a.jpg
caramelnutsstick-b.jpg

キャラメルナッツスティック

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 327kcal
価格: 104円

@シナモンでひきたつカリッとアーモンド&
 濃厚キャラメル風味

caramelnutsstick-c.jpg

今日はここまでー!
明日で10月分のアップはラストにして、
明後日から11月分のパンをアップ開始したいと思います。
すでにもりもり食べてますー!

ちなみに満足度が高かったものをチョイスして上げているので、
★が多めとなっております(笑)

caramelnutsstick-d.jpg

手に取るとめっちゃ軽いので悩んだのですが
(重みあるパンの方が好みな可能性大)
キャラメルなので購入!そしてこの感は当ったのでした!

ベース生地はさっくりとしており割と軽め。
生地に折り込まれたミルクキャラメルクリームがとっても濃くて、
美味しいです!

caramelnutsstick-e.jpg

かぶせられたビス生地はキャラメルにシナモンが香る、
ちょっと珍しいタイプ。
このビス生地がまたしっかりキャラメル味な上、
シナモンの風味がすごく相性良くて本当に驚きました!
結構シナモンしっかり香るのですがすごく調和しているんです。

ナッツのトッピングで賑やかさが増し、美味しさアップ。

面白味、美味しさともに大満足♪
菓子パンの魅力を詰め込んだ素敵過ぎるパンでした!

★★★★★
【 2014/11/05 】 神戸屋 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


