おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

蒸しティラミス

steamuptiramisu-a.jpg

蒸しティラミス

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 201kcal
価格: 108円

steamuptiramisu-b.jpg

ティラミス大好きなのでもっとティラミステイストなパン、
出てくれると嬉しいなあ。

メーカー違うけど、薄皮ティラミス待っています(笑)

steamuptiramisu-c.jpg

生地はとってもきめ細かく、ふんわり、だけど、
とってもしっとりとしているので、
広がっていかずしとりと馴染みまとまります。

steamuptiramisu-d.jpg

白い生地はチーズの風味が柔らかく感じられ美味しいです。
底のコーヒー層と、トッピングのココアパウダーが一緒になると、
ティラミスらしいテイストを堪能できます♪

小振りだけど美味しかったです。

★★★☆☆ (★3.5個)
【 2014/11/06 】 神戸屋 | CM(2)
お久しぶりです
しばらくアップされてなかったので、お元気かなーと思ってたんです。相変わらずパンたくさん食べておられたようでホッ☆
ティラミスパン貴重ですねぇ、きめ細やかそう
そういや、この前アップされてたサツマイモのバアムは、一度駅のキヨスクで見かけて気になってたのですが、電車が来て買い逃して以来出会えずなんです(> <)やっぱり美味しそう
【 2014/11/09 】 編集
>めーめーさん
お久しぶりです~
ご心配おかけしました…!
一言添えて少しだけお休みするつもりだったのですが、
タイミングを逸してしまいました…><

アップしていない間にもたくさんたべましたー♪
やはり秋冬はラインナップがとっても豊富で、
売り場に行く度迷っちゃいます(*´艸`)
ティラミスパンあまり見かけませんよね、
もっと増えて欲しいです~。

さつまいものバウムとっても美味しかったです~
今月もまだ引き続き販売していたので、
ゼヒゼヒまた出会いがありますように><*///
【 2014/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


