おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ヨンミー 大阪ぶどう

yonmigrape-a.jpg

ヨンミー 大阪ぶどう

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 463kcal
価格: 102円

@大阪ぶどうのゼリー、レアチーズ風味クリーム、
ぶどう風味ケーキ生地、チョコレート
4つの味(四味)のデニッシュ

yonmigrape-b.jpg

やっと11月のパンをアップ開始です。
今日、普段あまり行かないスーパーに寄ってみると、
みたことのないパンが2種も!
やっぱり色んなスーパーに立ち寄ってみなくちゃ~と改めて思ったのでした。

ヨンミーご当地シリーズ第6弾(ラスト)!
第5弾のミルク&キャラメルには出会えず非常に残念><
第3、4弾には出会えたのになあ…。

yonmigrape-c.jpg

yonmigrape-d.jpg

ぶどうのパンって中々珍しいような気がします。
そして今回はクリームがレアチーズとのことで、
とっても楽しみにしていました。

生地は膨らみを抑えてあり、しっとりというか、
生っぽさを残した独特の仕上がり。
歯切れは良いです。

包まれたレアチーズクリームはこっくり濃さがあり、
レアチらしさが出ていて美味しかった!

yonmigrape-e.jpg

ぶどう風味のケーキ生地、程よくぶどうが香り、
甘香ばしさ、線掛けチョコレートとよく合っていて驚きました!
レアチーズクリームと一緒になるととても華やかな美味しさ♪

サンミー&ヨンミーの中で一番気に入ったかもo(*´ヮ`*)o
ぶどうの香りが予想よりもかなり良い仕事をしてくれていました!
とっても美味しかったです~おすすめ。

★★★★☆

◆サンミー◆
ヨンミー 滋賀県産草津メロン
ヨンミー 宇治抹茶
塩キャラメルサンミー
北海道チーズケーキサンミー
Q・B・B チーズサンミー

【 2014/11/07 】 神戸屋 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


