おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

とろけるクリームシフォン

creamchiffon-a.jpg

とろけるクリームシフォン

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 327kcal
価格: 102円

creamchiffon-b.jpg

久々にパスコのシフォンを購入♪
ネーミングにやられました(笑)

creamchiffon-c.jpg

生地はとってもふんわりエアリー!
とっても繊細!
しっとりしており、卵の風味が感じられて美味しいです。
生地の甘味は抑え目なのでトッピングの粉糖がいい仕事しています♪

creamchiffon-d.jpg

ホイップとカスタードのダブルクリーム♪
ホイップはとろとろではなく、だけど口溶けがよく、
生地との一体感をしっかり楽しめる塩梅♪
ミルク感があり美味ー!
一見少なく見えますが、全体にムラなく入っているので、
どこを食べてもクリームに出会える、嬉しい仕様。
カスタードは少しだけどこちらも美味しかったです。

スイーツに近い仕上がりでとっても満足♪
ごちそうさまでーすo(*´ヮ`*)o♡

★★★★☆ (★4.5個)
【 2014/11/16 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


