おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

大人のコーヒー&ホイップ

coffeewhip-a.jpg

大人のコーヒー&ホイップ

メーカー: リョーユーパン (スーパーにて購入)
カロリー: 418kcal
価格: 128円

@ほんのりラム酒が香る

coffeewhip-b.jpg

ラム酒がとっても好きなので即決ー!

coffeewhip-c.jpg

ベース生地はコーヒー風味で優しい甘味があって美味しいです。
密度が高めでしっかりとしたタイプの生地なので、
しっとり~という感じではないですが、パサパサではないです。

coffeewhip-d.jpg

包まれたラム酒香るケーキ生地は、
生地よりも華やかな味わいに加え、
ほんのりラム酒がきいており美味しい!

ベース生地と一緒になると、本当にほんのりなので、
個人的にはもっとガツンときいているほうがよかったかな。
ホイップは少しでした、つなぎ的な意味役割を担っていると思いますが、
商品名に入れるにはちょっと量が足りないような(笑)

それぞれは優しい味わいでしたが、
好きな組合せで美味しかったです。
目の付け所がとっても素敵なパンでした!
またこういうの出していただきたいです~。

★★★☆☆ (★3.5個)
ラムの組合せが大好きなので、増えるといいな~
ラムレーズンクリームパンとか、
ラムホイップ入りのクロワッサンとか、
ホワイトチョコラムレーズンデニッシュとか、でないかな~~~!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


