おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

パンプキンパン

pumpkinbread-a.jpg

パンプキンパン

メーカー: 高知ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 282kcal
価格: 102円

@熊本県産 万次郎かぼちゃペースト入りクリーム

pumpkinbread-b.jpg

またまた間が空いてしまいました><
ちょっとずつ更新していく予定だったのですが手が回らず…
申し訳ないです~。

今週中は11月に食べたパンと12月の新作、
入り混じりのアップになるかもです。

pumpkinbread-c.jpg

よくみると製造者が高知ヤマザキ(この辺りではたま~に見かけます)
カロリー低いけど、かぼちゃクリームが原材料一番目だったので購入♪
私のクリームパン購入の決め手は、
カロリーの高さと手に取った時の重み、原材料の並び順です(笑)

pumpkinbread-d.jpg

生地はオーソドックスですが、
ソフトでしっとり感もあり食べやすいです。
カットした時はクリーム少ないっ表記嘘?!
と思いましたが、結構たっぷり入っていました~!

入り方がちょっと特殊で、
生地の上の方にクリームが薄く全体的に行き届いており、
たっぷり!という部分は少なめですが、
何処を食べてもクリームにあたります。

そしてこの南瓜クリーム美味しかった♪
滑らかで、だけど柔らかすぎず適度なもったり感があり、
かぼちゃの風味が良かったのです~!

この時期での発売も嬉しい!
美味しく満足です~ごちそうさま^^*

★★★★☆
【 2014/12/01 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


