おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

たっぷり濃厚チョコぱん

richchococreambread-a.jpg

たっぷり濃厚チョコぱん

購入: サンクス (敷島製パン)
カロリー: 281kcal
価格: 138円

@ガーナ産カカオ豆のチョコクリーム仕様

richchococreambread-b.jpg

とってもとっても美味しかったたっぷりとろけるクリームぱんのチョコバージョン!
いつの間にか出ていました~もちろん即買い♪
お隣にクリームパンもあったのでこちらもまた連れ帰っちゃいました~。
こちらはいつの間にかリニュしていたようです。

richchococreambread-c.jpg

生地はしっとり柔らかくまとまり感があり大好きなタイプ♪

richchococreambread-d.jpg

チョコクリームはしっかりタイプととろぉり柔らかタイプの2層!
しっかりタイプはまったりとした口溶けなので、
ゆったりチョコを楽しめます。
とろぉりクリームは瞬時の広がりが良く、
ちょっぴりフレッシュ感も!

それぞれ、カカオのお味がしっかり感じられて、
とっても美味しかったですo(*´ヮ`*)o♡

★★★★☆

richcreambread3-a.jpg

たっぷりとろけるクリームパンの方。
おいしさアップ!と右上に書いてありました。
【 2014/12/02 】 サークルKサンクス | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


