おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

イチジクとクルミのパン

walnutfigbread-a.jpg

イチジクとクルミのパン

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 297kcal
価格: 102円

@オレンジピール、チーズクリーム入り

walnutfigbread-b.jpg

先月の新作。
今月も引き続き販売中のようなのでアップ!

walnutfigbread-c.jpg

生地は密度が高めで、ふんわりしながらも、
やや力強さのあるまとまり感が独特で好印象♪
しっとり感もほどよくとっても好きな生地!

生地には、甘く濃さのあるドライ無花果、オレンジピール、
コク香ばしさを持つくるみが練りこまれており、
とっても美味しく、華やかな生地に仕上がっています!

walnutfigbread-d.jpg

写真では見えづらいですが、程よい量のチーズフラペが入っており、
ドライフルーツとの相性がバツグンでとっても美味しいですo(*´ヮ`*)o♡
チーズフラペはクリームチーズベースのような味わいで、
だけど酸味が出すぎず甘いタイプであるところもポイントだと思いました!

とってもハイクオリティの美味しいパンでした!

★★★★★ (★5個)
(リピしました!もう一度食べたい~)
【 2014/12/07 】 敷島製パン(Pasco) | CM(2)
 もうすでに何回も食べてる!!!

好きなオレンジピールとイチジクとクルミやねんもん。

ベーカリーならハード系になるんだろうけど、メーカーだとこんな生地に仕上がってこれもまたおいしいですね。
【 2014/12/10 】 編集
>焼きもろこしさん
お返事遅くなってしまいごめんなさい><

これ、すごく美味しいですよね!o(*´ヮ`*)o♡
焼きもろこしさんもオレンジピールやいちじく、クルミがお好きなのですね^^*
美味しいですよねドライフルーツ、くるみが加わると数倍美味しくなるので不思議です♪

袋パンでこういう生地って珍しいですよね。
是非この生地で色んなフレーバー出していただきたいです。
【 2014/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


