おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

蔵出し抹茶チョコラ

greenteachocolate2-a.jpg

蔵出し抹茶チョコラ

メーカー: 第一屋製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 398kcal
価格: 108円

@西尾の蔵出し抹茶を使用したチョコでコーティングしました。
 ホイップクリーム入り。

greenteachocolate2-b.jpg

私の住む地域ではあまり見かけない第一パンさんが、
この日色々入荷していてテンション上がりました~!ヽ(*´▽`)

抹茶シリーズより2つ連れ帰り♪

greenteachocolate2-c.jpg

実は何故か、チョココーティングの細長いパンが得意ではなくて…
(特に黒いチョコ)
自分で選ぶことはほぼないのですが、
抹茶がとっても美味しそうだったので!

生地はベーシックな普通の細長いパンで、
とても潤っている感じではないのですが、パサつきはなかったです。

そして抹茶チョコのコーティング、とっても良かったo(*´ヮ`*)o♡
抹茶のお味が濃く、でも青臭さはなく、甘味もほどよく備えており、
ミルク感がうまくアシストしている美味しい抹茶チョコでした~口溶けも良好♪

greenteachocolate2-d.jpg

ホイップクリームは普通です。
両端にはないので、いつもなら端までクリーム入れて欲しいなぁと、
思うところなのですが、クリームの代わりに、
チョコがたっぷり詰まっていてむしろ端が気に入りました(笑)

美味しい抹茶チョコ、堪能できました!

★★★★☆
【 2014/12/10 】 その他メーカー | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


