おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

シナモンロック

cinnamonrock-a.jpg

シナモンロック

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 361kcal
価格: 102円

@シナモンクリームを折り込んだ生地にシュガーを
 トッピングし、シナモングレーズをかけました。

cinnamonrock-b.jpg

○党専用シリーズより!
マイルドよりもパンチのきいた味わいが大好きな私には、
かなり期待のシリーズが展開にテンション高まりますー!d

cinnamonrock-c.jpg

レンジで10秒ほど温めていただきました。
シナモンロールは大体そうですが、
そのままだとややぱさつきを感じることが多いので。

cinnamonrock-e.jpg

ふんわり柔らかく、だけどコシを残した生地には、
シナモンクリームがが細かく折り込まれており、
優しくシナモンの香りと甘味が広がります。

cinnamonrock-d.jpg

シュガーとシナモングレーズがトッピングされていて、
しゃりっとした口当たりとガツンと香るシナモンと甘味が素敵!

くっきりとしたシナモングレーズは、シナモンクリームを折り込んだ生地と、
お互いに引き立てあっており、たっぷりシナモンとシュガーを楽しめる仕上がりに♪
美味しかったですー!

★★★★☆
ブレのないコンセプトはいいなぁヽ(*´▽`)
【 2014/12/20 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


