おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

チーズホイップブール

cheesewhipboule-a.jpg

チーズホイップブール

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 447kcal
価格: 102円

@クリームチーズ入りのケーキ生地と ゴーダチーズ入りホイップを包み、
 カマンベールチーズ風味のクッキーそぼろをしきつめました。

cheesewhipboule-b.jpg

コンセプトが素敵ヽ(*´▽`)
マイルド無難な仕上がりよりも、
個性溢れるパンチのきいた味わいを求めているのです♪

cheesewhipboule-d.jpg

cheesewhipboule-c.jpg

ベース生地は、気泡粗め。
しっとり!という感じではないですがぱさつきはなし。

包まれたゴーダチーズ入りのホイップクリームは、
こっくり重めの口当たりがいい感じ!
チーズ感がありつつ、クセはなく食べやすい味わいでしたが、
コクがあって美味しいです。

一緒に包まれているケーキ生地は、
しっとりを通り越してじゅんわりとした感じ。
クリチの風味はわかりませんでしたが旨味がありました。

cheesewhipboule-e.jpg

カマンベールチーズ風味のクッキーそぼろは湿気ていましたが、
少しさくほろ感が残っていました。

意外にもチーズくささはなく、思ったよりもずっとマイルドでした。
私はもっと個性的でもと思いますが、
美味しい三重奏楽しめました、ごちそうさまー^^*

★★★★☆
【 2014/12/26 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


