おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

シナモンホイップデニッシュ

cinnamonwhipdanish-a.jpg

シナモンホイップデニッシュ

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 418kcal
価格: 108円

@濃厚なシナモンのデニッシュに、
ミルクホイップクリームとクルミを合わせ、味わい深く仕上げました。

cinnamonwhipdanish-b.jpg

完全復活にはもう少しかかりそうですが、ある程度良くなってきましたし、
菓子パンも食べられるようになったので、更新再開しますー!
大変ご心配おかけしました><

今年初の菓子パンは、身内が買ってきてくれたこちらのパン!
シナモンにホイップにグレーズなんて反則です(笑)

誰も覚えていないかもですが、昨年、
某全国展開スーパーの新作菓子パンコーナーが少なくてうわーん!
と書いたことがあったのですが。

今年、拡大されていてびっくりしました!
1.5倍くらいになっていてわーい♪
ずっとあの面積確保してくれるととってもとっても嬉しいなあ。

cinnamonwhipdanish-c.jpg

デニッシュ生地はしっとり感を残しながらもさっくり歯切れよく、
層も綺麗でマーガリンの風意欲、デニッシュらしさを感じられます。
ミルク感とコクをまとったグレーズが、
デニッシュ生地に良く合っていてとっても美味しいです♪

cinnamonwhipdanish-d.jpg

シナモンフィリングは少ないけれど濃厚で美味し!
ミルクホイップと一緒になると一気にリッチなテイストに変化します。
この組合せ、とってもいいなあ(*´艸`)

アクセントのくるみもよかったし、
とっても美味しくいただきました♪

★★★★☆ (★4.5個)
リピしたい!






【 2015/01/14 】 敷島製パン(Pasco) | CM(2)
少し体調が治られたようで安心しました!
これからもお身体お大事にしてください!
更新楽しみにしてます(*´∀`*)
【 2015/01/14 】 編集
>るみさん
返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした><
いただいたコメントはすぐに拝見させていただいておりました!
すごく嬉しかったです><*///
本当にありがとうございました。

更新ちょっと停滞気味ですが、パンは毎日食べています♪
今月はもう少し更新速度上げていきたいと思っています^^*
【 2015/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


