おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ヨンミー ギュッと有田みかん

yonmimikan-a.jpg

ヨンミー ギュッと有田みかん

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 462kcal
価格: 102円

@有田みかんののゼリー、ミルククリーム、
ミルク風味ケーキ生地、チョコレート
4つの味(四味)のデニッシュ

yonmimikan-b.jpg

さぼっていましたすみません><
今日スーパーに行って2月の新作見て来ました!
やっぱりチョコのパンが多かったです。
食べたいなと思っているチョコホイップ(たっぷりだとなお嬉しい)のパンは、
見つからず…フラペやコーティングが多い…でも私はホイップが食べたい(笑)

なのですがもう少し1月のパンをアップさせてください~。

こちら、普段あまり行かない場所にあるスーパーの近くに、
用事があったため寄ってみたら、一件目は出会いなしでしたが、
二件目では初めましてのパンと3種も出会えてテンションあがりましたヽ(*´▽`)

ここのスーパーはあまり見かけないパンの発見率が結構高いので、
やはり定期的に覗きに行かねばですー!

yonmimikan-c.jpg

少し前からヨンミーがお気に入り。
チョコに負けないバランスが絶妙で面白美味しい。

yonmimikan-d.jpg

膨らみを押さえたしっとりとしたデニッシュ生地に、
ミルクフラぺと、みかんジャムが包まれており、
ミルク風味ケーキ生地をトッピング、チョコを線掛けしてあります。

ぽってりまったりなミルクフラぺはコクがあり美味しく、
酸味のない甘爽やかなみかんジャムと好相性♪
チョコの量が程好く、ミルクとみかんを消さず存在感も感じられ、
むしろチョコにより全体の輪郭が整えられているから不思議!

yonmimikan-e.jpg

チョコオレンジとも異なる不思議な美味しさ堪能しましたごちそうさま♪

★★★★☆

◆サンミー&ヨンミー◆
ヨンミー 大阪ぶどう
ヨンミー 滋賀県産草津メロン
ヨンミー 宇治抹茶
塩キャラメルサンミー
北海道チーズケーキサンミー
Q・B・B チーズサンミー
【 2015/02/03 】 神戸屋 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


