おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ショコラバー

chocolatebar-a.jpg

ショコラバー

購入: サンクス (フジパン)
カロリー: 590kcal
価格: 145円

chocolatebar-b.jpg

1月終わりごろの新作です~
まだ販売中かどうかわからないのですが美味しかったのでアップしますー!

これ、サイズ大きくないのに590kcal!
さすがにびっくりしました、迷わず買いですけど(笑)

ただこういうのは一度では食べられないので、
3日くらいかけてちょっとずつ食べました。

chocolatebar-c.jpg

chocolatebar-d.jpg

チョコクッキー生地(タルト生地)に、
チョコケーキ生地にをのせて、チョココーティングしてある、
チョコ三昧なパン…というかもはや焼き菓子そのものです(笑)

チョコタルト生地は粒子あらめのざっくりタイプで食感良好!
チョコケーキ生地はしっとり感はもう少しあるといいかもと思いましたが、
これくらいの方がチョコをよりしっかり感じられる気もします。
すっごく濃厚とまでは行きませんが、ココア風味ではなく、
ちゃんとチョコ味で美味しいです。

chocolatebar-e.jpg

チョココーティングしているチョコが、
準チョコではなくチョコレートなのが嬉しいな♪

タルト生地とケーキ生地をうまくまとめあげていました。
3つの生地が合わさることで生まれる美味しさを堪能できました。
とっても美味しくごちそうさまです。

★★★★☆
【 2015/02/09 】 サークルKサンクス | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


