おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

スイートチョコのホイップデニッシュ

chocowhipdanish-a.jpg

スイートチョコのホイップデニッシュ

購入: セブンイレブン
カロリー: 345kcal
価格: 148円

chocowhipdanish-b.jpg

大好きなのに最近見かけなくなってしまった
ホイップデニッシュが久々に復活ヽ(*´▽`)嬉しすぎます~!

デニッシュにチョコがかかっているタイプは初めてかも。
ホイップたーっぷり、とまではいかなさそうだけど、購入です♪

chocowhipdanish-d.jpg

カットしてみると見た目よりたっぷりでテンション上がります~!

chocowhipdanish-c.jpg

デニッシュ生地はさくっと密度低めで軽めの口当たりと口溶け。
マーガリンと優しい香ばしさは、ホイップの引き立て役にちょうど良い仕上がり。

生地自体は素朴ですが、チョコのかかっている部分は華やか♪
ぱきっとしつつデニッシュと同じタイミングの口溶けは好印象。

chocowhipdanish-e.jpg

おまちかねのミルクホイップはフレッシュ&コクミルキーでめちゃ美味o(*´ヮ`*)o♡
ホイップとは思えないくらい豊かなミルク感がたまりません~♪
いろんなホイップ食べてきましたが、やっぱりダントツのクオリティです!

以前のたっぷりさには及ばないものの、
最近いただいたパンの中ではたっぷり頬張れて幸せでした~。

★★★★☆
バレンタインも終わってしまったことですし、
チョコなしのホイップ増量タイプ発売を期待したいです~。
もしくはチョコをホワイトやキャラメルにするとか♪
たっぷりホイップ頬張れるパンを是非展開していただきたいです~!


◆ホイップシリーズ◆
フレンチトースト ホイップ&メープル
白バラ牛乳のミルクホイップ揚げパン
メープル味わうホイップデニッシュ
ホイップオムレット (メープル味) (2013年)
ミルクホイップ揚げパン (2013年)
ふわっと口どけホイップドーナツ
デニッシュdeシュー
ふわっふわ米粉のホイップケーキ
ふわふわ米粉ホイップケーキ
もちもち抹茶ケーキ
ミルクホイップ揚げパン (2012年)
もちもちミルクホイップケーキ
もちモチ抹茶オムレット
たっぷりホイップ&デニッシュ (2012年)
ホイップオムレット (メープル味) (2011年)
コーヒーデニッシュ
クリーミーホイップメロン
ホイップクリームデニッシュ (2011年)
いちご&ホイップデニッシュ
たっぷりホイップ&デニッシュ (2010年)
たっぷりホイップデニッシュ (2009年)




【 2015/02/18 】 セブンイレブン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


