おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

たっぷりブルーベリークリームロール

blueberrycreamroll-a.jpg

たっぷりブルーベリークリームロール

購入: セブンイレブン
カロリー: 235kcal
価格: 135円

blueberrycreamroll-b.jpg

二週連続でたっぷりホイップがきて嬉しすぎますヽ(*´▽`)
ホイップはプレーンがよかったけど、
ブルーベリーは比較的好きなベリーなので購入です。

blueberrycreamroll-c.jpg

白生地はふんわり軽く、しっとり感は普通、
ほどよくまとまるクリームを引き立てる淡白な味わい。
主役のクリームを邪魔しません。

blueberrycreamroll-d.jpg

ブルーベリーホイップはふんわりしつつ、泡っぽさはないので、
まったり馴染んですっと口溶けます♪

ただ、酸っぱい!
酸味がミルク感を全消ししちゃっていて、かなり!もったいない仕上がり(´;ω;`)
ジャムも同じく酸味がありました…どうしてかなぁ…
ブルーベリー時々食べますが、酸味はとても少ないベリーなのに…。

ミルク感がブルーベリーを押さえているのか、
ブルーベリーもマイルド仕様になっていました。

クリーム量は申し分なく頬張れる量に大満足だし、
生地が軽い分クリームの存在感は抜群で、
今年食べたパンではナンバーワンなんだけど…。

ぜひぜひぜひ!
お次はプレーンのミルクホイップでお願いします~!!!
個人的にはジャムやソースなくていいかな…ですが、
キャラメルやメイプル、ミルクジャムなら大歓迎です(・v・*

★★★☆☆ (★3.5個)
クリームたっぷりって書いてあるし、どう見てもたっぷりなのに、
クリーム多すぎって言う人…どうして購入したのかなあ…。


◆ホイップシリーズ◆
メープル味のホイップデニッシュ
スイートチョコのホイップデニッシュ
フレンチトースト ホイップ&メープル
白バラ牛乳のミルクホイップ揚げパン
メープル味わうホイップデニッシュ
ホイップオムレット (メープル味) (2013年)
ミルクホイップ揚げパン (2013年)
ふわっと口どけホイップドーナツ
デニッシュdeシュー
ふわっふわ米粉のホイップケーキ
ふわふわ米粉ホイップケーキ
もちもち抹茶ケーキ
ミルクホイップ揚げパン (2012年)
もちもちミルクホイップケーキ
もちモチ抹茶オムレット
たっぷりホイップ&デニッシュ (2012年)
ホイップオムレット (メープル味) (2011年)
コーヒーデニッシュ
クリーミーホイップメロン
ホイップクリームデニッシュ (2011年)
いちご&ホイップデニッシュ
たっぷりホイップ&デニッシュ (2010年)
たっぷりホイップデニッシュ (2009年)
【 2015/03/05 】 セブンイレブン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


