おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

お抹茶スフレサンド

soufflesandgreentea-a.jpg

お抹茶スフレサンド

メーカー: ヤマザキ (セブンイレブンにて購入)
カロリー: 285kcal
価格: 147円

@宇治抹茶入りスフレに、西尾産抹茶入りクリームと
 自家製あんこをサンドしました。

soufflesandgreentea-b.jpg

これの前に発売された、
ストロベリーフロマージュサンドが美味しかったので、期待!
(写真撮影していなかったぽくて画像が見当たらずアップできず…)

soufflesandgreentea-c.jpg

抹茶のスフレ生地はとってもふんわり&しっとり繊細!
軽いけどしっとりとした重みもあり、単に軽いだけではなく、
まったりとした口溶けも素敵。
抹茶の風味がとてもよく美味しいです。
青臭さもなく香りが良いなあ♪

抹茶ホイップクリームも香りが良く、
あんこも抹茶を押しのけることなく同居しながら甘味を補っています。

とっても美味しいこのシリーズ♪
次は何がでるのかな、楽しみです~。

★★★★☆
セブン専売?なのかな?


【 2015/03/18 】 ヤマザキ | CM(2)
抹茶の季節
こんばんは
たった今、このお抹茶ケーキ食べました
クリーム&あんこ とスポンジがマッチングして口どけが良いですね〜
けっこうお腹いっぱいになりました
袋にスポンジの表面がくっついていたのが残念でしたが

抹茶テイストは、パンもスウィーツも独特の風味が美味しいですね、桜味との掛け合わせパンもあればおいしそう、と勝手に思ってます
【 2015/03/27 】 編集
>めーめーさん
お返事すごく遅くなってしまい、申し訳ありませんでした><

このシリーズ本当美味しくて大好きです♪
抹茶の次は何かなぁと思っているのですが、
今は出ていないようで(出会えていないだけかもですが…)寂しいです。

5月は抹茶のパンやスイーツがたくさんでしたね!
桜味との掛け合わせパン、私も是非食べてみたいですo(*´ヮ`*)o♡
あったら即購入しますよー!
【 2015/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


